完走したもの。

  • WWW.WORKING!!
  • Occultic;Nine
  • ステラのまほう
  • 学園ハンサム
  • 響け!ユーフォニアム2
  • バーナード嬢曰く。
  • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

オカルティックナインは毎週楽しみでした。続きが気になる感じ。
ただラストはどうなんでしょう?正直、消化不良だけどゲームとかで完結する感じなのかな。

バーナード嬢は本当に毎回腹抱えて笑えました。キタエリが本当にハマり役w
3分アニメだしもっと観たかった!
しかし、施川ユウキ先生のキャラがあんなに可愛くなるとは…。
別の作品も観たくなります。

ジョジョは作画が気になった点もあるけど面白かった!
毎週楽しませてもらいました。
4部は好きなんだけど詳細は結構忘れてた。
『僕だけがいない街』ってある意味、本当に4部の二次創作的な作品だったんだな。
2000年代以降にタイムリープものでヒットした作品もたくさんあると思うけど今考えるといち早くやってたのか、しかもスタンド能力として。

響け!ユーフォニアム2は安定の京アニでした。
映画『セッション』と本質は同じなのかもしれないが、『セッション』はダメだが『ユーフォ』はオーケーだ。
なぜなら私達もまたキモヲタだからで…(ゲフッ、ゲフンッ)

まあ実際は違うと思いますけど。

そういえば今まで書いてなかったけど鉄血のオルフェンズとかダンボーも観てますw
アニメも観る数増えると大変だからこのくらいがちょうどいいかなー。