もう冬アニメが始まっていますが秋アニメで完走したものメモ。

  • Rewrite
  • NEW GAME!
  • バッテリー
  • この美術部には問題がある
  • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(継続)

バッテリーは、まあ正直酷かったと思います…。
ノイタミナなんですが事故ってるんじゃないですか。
EDのカバー曲もあんまり好きになれなかったです。

ジョジョはここ数話かなり作画が落ちてきているのが残念ですね。
ちょっとしたことで作画崩壊って騒ぐのは好きじゃないですがファンは結構イラつくでしょうなあ。
こんなことなら3部みたいに分割でやってくれてもええんやで。

NEW GAME!は満を持してって感じですかね。
原作読んでないのですが、がんばるぞいって別に口癖とかじゃないんですかw?
期待してなかったんですが普通に面白かったです。
ねねっちかわいいよねねっち 2期あるとしたら楽しみです。

この美は、話題になっていたので観たのですがかなり面白かったです!
ここ最近観たアニメで一番面白かった!

最近は、なんかアニソン的なものが受け付けないんですよね。
OP、EDを飛ばすことが多かったです。