トラブルという程でも無いですが最近解決できたので方法を書いておきます。
誰かのお役に立てば幸いです。

先日、KOMPLETE10を買いました。
インストールしようとしてもOSX Lion(10.7)ではエラーで出来ませんでした。
必要にせまられてYosemite(10.10)にしてインストールは完了しました。

パッケージ版NI製品がインストール出来ない…

39-1

その後、NI製品のパッケージ版Alicia's keys(ダウンロード版じゃなくてディスク版)をインストールしようとしてもエラーで出来ませんでした。
内容は、at least 10.4〜みたいな。要するに、OSが古いからインストール出来ねえよ!って感じのエラーだと思いますが新しいOSは入っています。

Windowsでインストール

どうしたもんかなぁと思いましたが、ここでMacのほうは諦めてWindowsで試してみることにしました。
Windowsのほうは難なくインストール、アクティベートは終了しました。

アクティベート後は、公式サイトのユーザーページから登録した製品だったらダウンロードすることができます。
ここから再度、Macでインストーラーをダウンロードすると普通にインストール出来ました!

試してみるとあっさり解決できました。
週末だったのでサポートへは連絡していませんが、連絡するともしかしたら助けてくれるかもしれません。