以前、KOMPLETE8を持っていたのですが売って手元に無い状態でした。
無かったら無いで寂しい。。。なので今回セールを利用してKOMPLETE10クロスグレード版を買ってみました。
Summer Of Sound

04-1
ULTIMATEと迷いましたが普通に無印にしました。
最近出たSTRUMMED ACOUSTICというアコギ音源が欲しかったのですがどのみち入っていないのでね。

音源増えるね!

しかし、これで音源がまた増えたのでどんどん使っていこうと思います。
こんなに使い切れないょ。。。

公式セールは、今月末までなのであと数日ですが、各店舗では品切れまでかな?

今回のセールは、基本的に既に何かしらのNI製品を持っている人が対象ですが、ここ数年は持っていなくても安く買える買い方があります。(クロスグレード+クロスグレード)

これアリなんだったら通常版もセールの対象にすればいいのにw