今回のMacBookはプロテクトケースやカバー無しの素の状態で使おうと思っているので移動用の保護の為にインナーケース買ってみました。

02-1

それにもうRetina用ばっかりであんまり売ってないしね…。

買ってみたやつはコレ。

これも一応Retina用みたいですが、レビューに以前のモデルにも使えると書いている人がいるので大丈夫だと信じて買ってみました。

ちょっとキツめですけど一応入ります。

24-1

実際は、写真に比べると少し安っぽいかなと思いました(なんかフェルト感が…)が、まあ安いし全然良いと思います。
3種類あってマジックテープのやつにしたのですが、思ったよりスマートじゃなかったので他のにした方が良かったかも…。

中の素材はスウェード生地っぽい感じで気持ち良いです。

57-1

とりあえず保護にはなると思うので大事に使っていきたいと思います。