フフフブログ

ただの映画ファンの音楽素材ブログ。

さいきんあんまし曲作ってねーな

ひさしぶりにプラグインを買ってしまった。

iZotope Elements Bundle

  • Neutron Elements
  • RX Elements
  • Ozone 7 Elements

上記3つの製品のセットです。

repair-campaign-elements-bundle-flash-sale-49

RX Elementsは以前から欲しかったのだけれど持っていませんでした。
この少し前にOzone ElementsやRX Elementsが$29のセールもしていたのですが、「買っても使うかなー」「結局いらないんじゃないか」と迷っているうちに終了していました。

今回クロスグレードの対象が、バンドルに含まれる製品以外にNectar ElementsでもOKと記述があったのでつい購入してしまいましたw
Nectar Elementsは以前、無料で貰っていたのでお得でした。

iZotope Elements Bundle Loyalty Crossgrade
クーポン利用で$44.99(AudioDeluxe)

5,000円ちょっとで購入できたので満足です。
さすがにこれより安売りはそうそうないだろう…。

  • カムバック!
  • アンノウン
  • 葛城事件
  • 後妻業の女

    長谷川京子と尾野真千子が姉妹で出てきて大変美しいな、と思いました
    あとミムラも出てきて大変美しかったです。三村は出ていません。大竹も出ていません、と思ったけど大竹は出てました。主役です。(大竹しのぶ)

  • ゲットバッカーズ
  • FAKE
  • LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門
  • GANTZ:0

    CGアニメなんですが普通にすごいと思いました。

  • ポッピンQ

    期待してなかったので本編はまあ普通だと思いました。
    ニセ予告みたいなのが最後にあるんですがこれ制作しないんですかね?
    こっちのほうが面白そう。

  • インフェルノ
  • 怒り

    豪華キャスト。ネタバレになるので感想は割愛。

  • DOPE
  • 硫黄島からの手紙
  • インフォーマント!

    日本の企業が出てくる笑

  • 父親たちの星条旗

    永遠の0っていうクソ映画があるのですが、これがやりたかったんだなと気付きました。
    まあ気付いただけで永遠の0がおもしろくなることは無いですが。
    あれトンデモ映画に分類されるような映画だと思います。

オススメ作品(Amazonリンク)

  • S.W.A.T.
  • ヘンリー・アンド・ザ・ファミリー
  • 日本で一番悪い奴ら

    警察の話で実際にあった事件をもとにしているらしい。
    腐敗国家すぎる。まあ日本なんだけどね。

  • インデペンデンス・デイ:リサージェンス
  • ザ・タウン

    ここ数年で観た映画の中ではベストかもしれない。
    ベンアフレックが裏方としても有能とは近年よく聞くけど本当にそうだと思います。
    イケメンで制作の才能もあるとか無双すぎる。
    音楽も好きです。

  • キャビン

    何年か前に観たけど面白かった記憶があったので再視聴。
    メタ映画なんですがこういうアイデアは好き。

  • ザ・ワイルド
  • グッドフェローズ
  • ヒア アフター

    クリントイーストウッド監督作は好きなものが多いのですがこれはちょっと微妙に感じました。
    話の展開がどうもちぐはぐな感じというか。

  • フローズン・グラウンド
  • コンテイジョン

    数年ぶり再視聴。パンデミックが題材の作品。
    グウィネスパルトローが珍しく嫌な役で出ている。
    登場人物のひとりにブロガーが出てくるんですがWELQの人はこの映画観てないのかな?笑

  • ブロウ
  • グランド・イリュージョン 見破られたトリック

    続編。スケールが大きく派手なマジックのシーンは見応えがあった。
    好きなシリーズ。

オススメ作品(Amazonリンク)

このページのトップヘ